×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 
 
 
 

ノニスピリットを一ヶ月飲んでみてについて

ノニスピリットを飲み始めて約一ヶ月が経ちました。


眠りに関して今のところ感じるのは「睡眠時間が少し短くてもよくなったうような気がする」ということです。

曖昧な表現で恐縮ですが・・・

きっちり計っていないのですが感覚的にはそんな感じです。

まだ一ヶ月ですので(しかもチビチビ飲みすぎた)効果を実感するのは難しい期間だとは
思いますので、このまま続けていこうかと思います。

ノニファミリーさんからもらった冊子によりますと、「お客様の声ランキング」というデータが
載っていまして、効果を実感するまでの期間というものが載っています。

そのまま書くと

1位 3ヶ月
2位 6ヶ月
3位 1ヶ月
4位 2週間
5位 1年間
6位 1週間

と、かなり個人差があることが書かれています。

健康食品ですので気長に飲むというのがいいと思います。急いでもいけませんね。
せっかく始めたのに止めてしまってはもったいないですから。

まだ一ヶ月そこらでの私は、はっきり実感できるのは難しいという段階ですね。
少し飲む量も増やし、調整しながらいこうと思います。


このような言葉が書いてありました。
↓ ↓ 
「一本目を飲み終える頃から目に見えない変化はもうすでに始まっています」

まだ一ヶ月。これを信じて飲み続けていこうかと思います。

味はもう完全に慣れて気にならないです。


ここで止めるくらいだったら最初から飲まなければいいとさえ思えますからね。

ノニスピリットを始めようと思う方は、健康体になるため長期的に愛飲されたほうが
いいと思います。


ノニスピリットの購入をお考えの方はこちらをクリックしてご覧ください
 

ノニスピリットうまく活用する記事一覧

眠れるということから始まる体の変化

良質な眠りを手にいれると、あなたの体や生活に今後どんな変化が訪れるのか?私も今後の生活のことを考えることがありました。せっかくですから、真剣に考えてみるいい機会かもしれ...

ノニスピリット 効果や効能は?

健康食品に分類されるこのノニスピリットの効果や効能が気になるところですよね。医薬品扱いではないので、効能は的確にはありませんが、効果として「こういう方にお勧め」という表現が...

ノニスピリットを飲む量は?

散々「マズイマズイ」と言ってノニスピリットの印象はあまり良くないと思いますが^^飲む量は少量で良いので問題ないと思われます。1日たった15mlです。15ml...

ノニスピリットをお勧めする理由

ノニジュースはたくさんの種類があります。ではなぜ、「ノニスピリット」をお勧めするのか?このページではその理由について書いてみたいと思います。ノニが良いと知ってからノ...

ノニスピリット オリジナルの飲み方

ノニは飲みにくいというウワサ通り、お世辞でも美味しいとは言えない味です・・汗私個人は原液でも問題ありませんでした。マズイけどね^^液体の色は容器を見ていると真っ黒のよう...

ノニスピリットを一ヶ月飲んでみて

ノニスピリットを飲み始めて約一ヶ月が経ちました。眠りに関して今のところ感じるのは「睡眠時間が少し短くてもよくなったうような気がする」ということです。曖昧な表現で...